忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/04/20(Sat)14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

毎日、毎日ハンバーグ (T_T) ウルウル

2008/10/03(Fri)15:12

こんにちわ! デリシューです。。。。。。。。。。。
去年の11月からバーグデリシューがOPENしまして、来月で1周年ヤッター!
よう、もってるなー! (=^^=) ニョホホホ    皆さんのおかげさまで!

うれしい反面、嫌なことが増えました! それわsdfghjkl;:!
僕の体重が確実に、進歩していってることです!
1週間⇒7日⇒休んで6日⇒1日に2回の食事⇒1週間で12回の食事!
その12回の食事中、10回はどんな形であれ残ったハンバーグが入ってます。。。。。
ギョエーーーーーーーーー! 自分で再確認して、気持ちが重たい!

確実に体重UP! これじゃー肥満体は当たり前! やばい!
子供にも! たまにブターと! 親に向かってそれわ!・・・・・・・・・・・・ひどい!

img44178640.jpg














この~! 肉っきハンバーグめ! (ちょっとかけてみました)
う~ん! 29っきハンバーグ (2回はいりませんか?)

と! 言うことで!
余っても、おいしく食べれるように鍋でもメニューに入れようか!
でも、ハンバーグ屋で! 鍋なー・・・・・・・・・・・
って考えてるうちに、鍋食べたくなってきました!
よし! 今度の休みは、とにかく鍋! 腹いっぱい鍋!
そら、痩せんわ!

だれか!安くて、美味しくて、変わっている鍋食べるところ教えて下さい!
だれも、コメントがない場合は、自分で作りますけど! fufufufufufufu・・・・

まー 今日はこのへんで!
さよなら さよなら さよなら
           デリシューでした!
PR

No.8|日記Comment(2)Trackback()

Comment

あそこわ!

2008/10/05(Sun)12:39

前に言ってたもつ鍋やさんわ
和泉市の

No.1|by やっち|URLMailEdit

無題

2008/12/17(Wed)09:57

こんにちは!何年ぶりかにデリシューに会えた時は、本当にうれしかった♪”会えた!!”というキモチで一杯になって、なぁ~んか涙がでたよ・・
何年かぶりにお会いしたのに、容姿は全く変わってなかったよ~ん!私の大好きなデリシューのままだったよ^з^/・・・ってことは、そんなに太ってないんじゃないのかな~(^∞^)
我が家では、只今”コアリズム”がブーム中!!

No.2|by margo.♀|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :