忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/03/19(Tue)20:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/07/29(Tue)17:58

 

バーグデリシューのハンバーグは、最高においしーよ。店長より
PR

No.2|グルメComment(0)Trackback()

はじめまして! バーグ・デリシューです。

2008/07/11(Fri)16:18

コンニチハ、バーグデリシューの管理人 新堀カエルです。
これから、カエルの気持ちで、グルメな情報を皆さんと一緒にお話していきたいと思います。
スタッフと常連さんとその他・・・が更新していきますのでいつでも遊びによって入ってください。また、色々なグルメ情報を教えて下さいね! それをネタに暇つぶし! 
別に暇じゃなくても、宜しく。  ルールー1 カエルの気持ちになって投稿してください。

No.1|グルメComment(0)Trackback()