忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/03/19(Tue)19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お花見は如何でしょう?

2009/03/06(Fri)12:46

sakura.jpg
















皆さんこんにちは! お久しぶりのデリシューです!

今回バーグデリシュー主催でお花見をしようと思います。。。
え~ つきましては、日時・場所・等未定ですので、
皆さんにアンケートしたいと思います! どうぞヨロシクです!

会 費・1500円~2000円位で
準 備・デリシューがします
場 所・未 定
日 時・未 定
ゲーム・未 定
ワ ン・O K
子 供・O K

まずは、アンケート代りにコメントお願いいたします!
特に、未定の部分宜しくお願いいたします!

皆さんご友人・ご家族も御遠慮うなく参加していただきたいと思ってます!
特に、ワンちゃんのお客様は、日頃中々お話も出来ず、お顔も覚えきれていませんので楽しみにしています。

コメントの方ヨロシクです! ぺこ <(_ _)>


ossan.jpg

PR

No.25|日記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2009/03/10(Tue)10:17

こんにちは~♪
楽しそうな企画ですね!
私もワン仲間とお花見の企画を考えていたところです。
日にちが合えば是非参加してみたいです。
ワン仲間にも声をかけてみますね~~。

No.1|by ルビーまま|URLMailEdit

無題

2009/03/12(Thu)00:39

とても楽しそうですね♪
日にちが会えば参加したい企画です(^^)
ただ、本音の意見を申しますと……
子供が苦手なワンもいます。大人と違いワンと接っする機会が少ないお子様だと、接し方が分からない時に逆に警戒したワンが万が一を起こす可能性もあります。こればかりは飼い主にさえ予期せぬ行動が動物にはあります。参加したいですが、難しそうですね。

No.2|by まつ|URLMailEdit

無題

2009/03/13(Fri)22:31

ワン&小さい子供2人を連れて、
参加希望しま~す!
楽しみです^^/

No.3|by レーザーパパ|URLMailEdit

無題

2009/03/19(Thu)09:54

再びルビーままです。^^
お花見の日程&場所ですが、
先日デリシューさんにおじゃましたときに4/4(土)浜寺公園でほぼ決定と
伺いましたが本決まりになりましたか?
コチラのブログに決定記事がUPされてから、私のブログでも記事にしようと思っているのですが・・。
数人&数ワンのお友達にはすでに声をかけていて、みなさん楽しみにしています。
日にち確保のため、コメントさせていただきました。

No.4|by ルビーまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :