忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/03/19(Tue)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

驚き天王寺動物園

2009/01/07(Wed)22:29

火曜日の定休日に娘3人と友達の子供と友達と嫁さん
総勢9人で、天王寺動物園とスパワールドへ行って来ました!
42a87c6c.jpeg













長いこと天王寺動物園行ってなかったんですけど、
サファリエリア何かが出来ちゃったりしていて、風変わり!
as2.jpg









夏の夜長に開いてたら、彼女とデートするにはもってこいって感じ!
まー 僕には関係ないけれど・・・ どなたかデートしませんか?
話はもどって、ライオンなんかもガラス越しに接近して見れるし最高!
076.jpg


















ライオンより僕の目の方が怖いかも?
おまけにカバもよく見れます!
688_Recommendation2.jpg













夕方だったんで、おっちゃんが羊のえさを、タダでくれました!
60514a3a.jpeg













028.jpg













動物園をでて子供たちをスパワールドにほり込み、通天閣へ!
昔のややこしい雰囲気から、今では観光地に!106.jpg



















ちょっと串カツ食べに行きました!
104.jpg



















またもや串カツ食べすぎ! しかも酔っ払い!
スパワールドについた時は嫁さん ・・・・ こわっ!

まー そんなこんなで面白かったです!
それでは今日はこの辺で!         ぺこ <(_ _)>


        おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!











PR

No.24|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :