忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/03/19(Tue)16:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ワンちゃん来店

2008/08/25(Mon)13:00

初めてのワンちゃんご来店
 以前HPでお世話になった方のワンちゃんで
Moonちゃんです。とっても可愛いワンちゃんです。
 
ワンちゃんOKにして下さいと Moonちゃん家族に
頼まれたので小型犬OKにしました。

いま、ワンちゃんメニュー ハンバーグを
考えていますので 今 しばらくお待ち下さい。
ワンちゃんOKにして下さいと Moonちゃん家族に
頼まれたので小型犬OKにしました。

いま、ワンちゃんメニュー ハンバーグを
考えていますので 今 しばらくお待ち下さい。

Image011.jpg
PR

No.3|ワンちゃん来店Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/08/25(Mon)13:17

先日は
とても美味しかったです。
オーナーさん色々と 
ありがとうございました。

また、ワンちゃんのお友達行くと
思いますので宜しくお願いします。

また、Moon Cocoも行くね
美味しいハンバーグ期待してるね

No.1|by Moon&Coco|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :