忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/03/19(Tue)17:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わんちゃん日記

2008/09/27(Sat)23:37

こんばんは! デリシューです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日は、以前来店してくれた第2号のワンちゃんを紹介します。。。。
名前はちわわの、ラッテちゃんです! とてもおとなしくて、愛らしいかわいいチワワちゃんです。。

DSC00839.jpg









第1号ワンちゃんMOONつずき、第2号ワンちゃんのラッテちゃんです!
どちらもチワワちゃんです。。。  4649ネ!

私、デリシューは只今パソコン修行中ですが、なかなか自分で言うのもなんですが、だいぶ上達してきました。
このまま行くと、もしかしてプログラマーに なってしまうかも・・・・・・・・   そろそろ今日はこのへんで!
また来週おわいしましょう!
さよなら! さよなら!さよなら!
PR

No.5|ワンちゃん来店Comment(2)Trackback()

Comment

先日はどうもどうも!

2008/09/28(Sun)02:43

まだまだワンコ同伴はお試し期間中だったにもかかわらず快く迎えてくださいましてありがとうございました。
ハンバーグ・・・
めちゃめちゃ美味しくて感動しました。
ワンコ同伴がOKになったらお友達と通っちゃいますね☆
楽しみです!!
待ち遠しいわ===♪

No.1|by まゆまゆ|URLMailEdit

まゆまゆさんへ

2008/09/29(Mon)16:10

どうも ご来店ありがとうございました。
至らない点も多いかと思いますけど、修業中ですので、
色々教えてください! ワンちゃんの事 ブログなどなど!
まゆまゆさんのグルメレポート楽しみにしてます。。。。。。。。
では、さようなら。

無題

2008/09/28(Sun)15:31

ラッテちゃん可愛い
おりこうさんですね
バックに入って
おとなしくしてますね
Moonはデリシューさんに
行くと椅子の上をウロウロ
してます。

No.2|by moon&Coco|URLMailEdit

ご愁傷様です

2008/09/29(Mon)16:13

いつも、多大なるWEB情報にもとずいたてっくにっくをご伝授いただき、
ありがとうでごじゃる!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :