忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/04/25(Thu)23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かわいいチワワちゃん来店

2008/09/29(Mon)15:45

こんにちは! デリシューです(=^^=) ニョホホホ!
最近ちょっと肌寒くなってきました。。。。。。。。。。。
ダケド、デリシューはオデブなので、いつも裸で寝ています!!!!
しかし、今日の朝はさすがに寒かったです。。。。。。。。
話は変わって、昨日バーグデリシューにかわいいワンちゃん2匹がご来店!

DSC_3303.jpg















ブラックタン&ホワイトのリースくんでーす!(=^^=) ニョホホホ


d85c5938.jpeg
















ラッテちゃんです! (^-^ ) ニコッ!
ラッテちゃんはこの前ご紹介させてもらった、
バーグデリシューご来店2号のワンちゃんです。。。。。。。。

どちらも、とってもおりこうさんでした!↓
バーグデリシューでは、まだワンちゃんメニューができていないので、
お腹すかせていたんじゃないでしょー(T_T) ウルウル!
m(__)m できるだけ早く考えておきますので、またきてね!

DSC_3302.jpg
















DSC_3300.jpg
















これでバーグデリシューに3匹のわんちゃんがご来店しました。。。。。。。。。。
みんなチワワちゃんでした。。。。。。。
ワンちゃんメニュー何がいいかなー結構悩みます。。。
これを見た方! ワンちゃんメニューで いいのがあれば、また教えてください!
バーグデリシューはハンバーグ屋さんなので、ハンバーグはぜったいですけど!
カロリーを低くする様にしないと、僕のようにオデブになったら困ります!(o^<^)o クスッ

それでは! 今日はこのへんで!
さよなら さよなら さよなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^.^)/~~~
PR

No.6|ワンちゃん来店Comment(3)Trackback()

Comment

ご馳走様でした♪

2008/09/30(Tue)15:29

日曜は美味しいハンバーグご馳走様でした

リース達にも気をつかってもらって
感謝してます

また絶対行きますのでよろしく♪

No.1|by まり|URLMailEdit

先日は有難うございました。。。。。。。。。。。

2008/10/01(Wed)15:11

先日は有難うございました!
まだ、本格的にはやっていませんので、せっかくリース君とラッテちゃんが
来てくれたのに、ワンちゃんメニューもなく、至らないことばかりで、
すみません。。。
まりさんやMOONさんなどにこれから色々教えて頂き、がんばりますので、
これからも、いろいろ教えて下さい! 宜しくお願いします。

無題

2008/09/30(Tue)19:52

デリシューさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
Blogのテンプまた変わっているね
今日のテンプのほうが良いよ

ワンちゃん会員証あれで良いですね

No.2|by moon&amp;amp;Coco|URLMailEdit

まいど!

2008/10/01(Wed)15:23

まいど! MOONさん
いつもご指導ありがとう! MOONさんのおかげで、BLOGのアクセスも上がり、
色々な人が、見に来てくれています!
さすが、泉大津のパソコンマニアと呼ばれているだけのことはありますね!
これからも、4649ね!

ご馳走さまでした

2008/10/01(Wed)21:17

先日も美味しかったです☆
家の近所の美味しいハンバーグやさんがワンコもOKなんて自慢です!!
また行きます!!
ワンコメニューはあんまり気にしないでくださいね!
ワンバーグ!と無縁バターのパン
それにお水。コレで十分ですよ!きっと♪

No.3|by まゆまゆ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :