忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/03/19(Tue)20:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年明けましておめでとう御座います ぺこ <(_ _)>

2009/01/04(Sun)02:21

新年明けましておめでとう御座います ぺこ <(_ _)>

最近なかなか日記UPできませんでした 「(^^;)(-- )(-- )
今年はちょくちょくUPして行きたいと思ってます・・・
どうぞ宜しくお願いします!

31日と1日に正月旅行に北京都の夕日ヶ浦と城崎に行って来ました!
夕日ヶ浦はカニと夕日が綺麗なところです、去年の夏にも行って来ました。
今回いは夕日は見れませんでしたが、雪が積もって綺麗でした!
行く途中に出石によって、出石そばを堪能しました…美味かった!
夜は、カニ懐石でした。。。
カニみそ・カニ甲羅焼き・カニ酢・カニサラダ・焼きガニ・カニ刺し・蒸しガ二・
098.jpg













093.jpg













101.jpg













カニの天ぷら・カニすき・カニ雑炊・刺身の船盛り・デザート・
以上11品!
美味しかったけど、これでもかって感じでした (=^^=) ニョホホホ
朝食も正月とあって、おせち料理が出て来て、最高でした!

2日目は城崎へ!
マリンワールドに行きました・・・
ペンギンの散歩040.jpg














イルカショー
051.jpg













僕の彼女のクエちゃん!
026.jpg













誰かと似てませんか?
082.jpg













まー そんなこんなで結構楽しかったです (^▽^喜)
 最後にこの2日で食べた物 ↓
サンドイッチ・おにぎり・ジュース・肉そば・ドーナツ・大福もち
平天かまぼこ・出石の皿そば・天ぷら・カニ懐石・年越しそば・
おせち朝食・ソフトクリーム合計4個・とんかつ・海老フライ・
いか焼き・お菓子・ようかん・フランクフルト・ベビーカステラ・
ラーメン・アイスクリーム合計2個・お好み焼き・焼きそば・
以上覚えてるだけ!
こりゃー 今年もやせませんわ! げらげら o(^▽^)o げらげら

皆さん今年もヨロシクです!
PR

No.22|日記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/01/04(Sun)11:54

あけまして おめでとう^◇^!!
カニ・かに・カニいいなぁ♪来年はデリシューコースで、お正月を企画しようっかなぁо^▽^о
ちなみにUSJのカウントダウンPartyは、もひとつでした‥

No.1|by margo.♀|URLMailEdit

無題

2009/01/04(Sun)20:19

えー 来年行こうと思ってたのに!

No.2|by デリシュー|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :