忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/03/19(Tue)20:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おひさしぶりです!

2008/09/26(Fri)17:12

こんにちわ! デリシューです。
お久しぶりです!!!
最近、ハンバーグのお店が忙しくって、なかなか更新できませんでした・・・・
今日は! お店のホームページを作ってくれた、COCOママさんが、来店してくれました。

DSC_3137.jpg












そのついでに、MOONパパさんが最近買った一眼レフカメラを、自慢してくれました。
MOONパパさん、しつこい自慢話ありがとうございました。。。。。。。。。。。。。。。
あーーーーお客さん!
それでは、また来週・・・・・・・・・・!

DSC_3149.jpg












DSC_3139.jpg












じゃーねー!


PR

No.4|日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/09/27(Sat)06:16

デリシューさん おはよう
昨日はありがとう
まかないハンバーグ美味しかったです。
はやくワンちゃんメニューとランが
楽しみです。

No.1|by moon&Coco|URLMailEdit

moon&cocoさんへ

2008/09/27(Sat)23:21

こんにちは、moonパパさんコメントありがとうございました。
まかないメニュー美味しかったでしょ!
カロリーはおおいけど。。。。。。。。。。。。。。。
また遊びに来てくださいね!
小型犬はOKにしようと思ってます。
また色々教えてくださいよ!
それじゃーさよーならー!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :