忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/04/26(Fri)07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月1日 わん わん わんの日!

2008/10/30(Thu)02:09

11月1日より、本格的にワンOKになります!
ワンちゃんメニュー・試作・写真撮り・新メニュー・印刷
その他準備で、ほんと! ばたばたで、
なかなかBLOGが!
そんな時に、常連さんや友人知人から
ワンちゃんOKに対して,様々なご意見が!
あー! へこみかけます・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
いやいやそうも言っておれません!
やるからにわ! 頑張ります!

それでは、久しぶりに来店ワンちゃんいっちゃいます!
オーナーさん! お待たせしました!

まずは、Mシュナーの しゅん太郎君!
カラーもシブい! おりこうさんのワンちゃんでした!
カラーはソルト&ペッパーって 言うんですって!
1026.00019.jpg














良いカラーでしょ! 観勒も十分!

続きまして! T・プードルのマリアちゃん!
表情豊かなワンちゃんでとってもオチャメ!
1027.00020.jpg














表情が、ワンちゃんって言うより人間みたいな!

続きまして、Tプードルのショコラちゃん!
このワンちゃん、ほんと!ぬいぐるみみたい!
1027.00021.JPG


















可愛いでしょー!
ほんと印象に残るワンちゃんでした!

続きまして、ポメの杏仁ちゃんです!
真っ白でフワフワ! まだ6ケ月のベービーです!
1027.00022.jpg














フワフワ感伝わるでしょ!
メッチャ小さかったです!可愛い!

本日のトリを務めるのは!
ポメの典(テン)ちゃんです! お待ちど~さま!
典ちゃんは、杏仁ちゃんと一緒に来てくれました。。。
4dc95709.jpeg














典ちゃん、キョットンと可愛いですねー!
ほんと! 小さくて可愛かったですよ!
典ちゃんも、まだ5ヶ月のベービーです。。。

おかげさまで、試験的に営業を始め! 
今現在23匹のワンちゃんが来店!
ほんとにありがとうございます。。。 ぺこ <(_ _)>

仕事はとても大変なんですけど、
合間にワンちゃんみてると、ほっとしますわ!

よし! ガンバロ!  それでは今日はこの辺で!
さよなら さよなら さよなら! ・・・

そろそろ、さよならの1パターン変えな!
               げらげら o(^▽^)o げらげら!

















PR

No.14|ワンちゃん来店Comment(0)Trackback()

今日の来店わんちゃん

2008/10/22(Wed)20:27

今日の来店ワンちゃんは、Lチワワのアビジくんと、
小麦ちゃんが、お店にやってきました。
DSC_5078.jpg













アビジくんです。カラーは、レッド、とてもちっちゃく、
かわいいワンちゃんです。


10ae1b8f.jpeg













小麦ちゃんです。カラーは、クリーム、来店から帰るまで、
ほんとうにおとなしく、良い子でした。


DSC_5101.jpg



















この日遊びに来ていた、おなじみMOONちゃんです。
つづきはこちら

No.13|ワンちゃん来店Comment(2)Trackback()

わんちゃん! ゾクゾクご来店・・・

2008/10/20(Mon)20:07

 どうも どうも デリシューです!

 先週と先々週は、だんじり祭りの影響でスゴク暇でしたが
 18日と19日は、団体のお客様と、法事の弁当の予約が
入り てんてこ舞い!
 ありがたやー ありがたやー・・・・・・・・

 落ち着いたところに、ワンちゃんご来店!
 mixiのマイミクのさおりさんと おけいなっちさんと, 
リュウ&チャコママさんが
 可愛い4匹のワンちゃんを連れて来てくれました。。。 (=^^=) ニョホホホ!

 まずは、さおりんさんのココちゃん! 
(ちっさくて 元気な女の子)
 B&Wのチワワちゃん! 特技はたっちちです・・・
DSC_4950.jpg











 続きまして、リュウ&チャコママさん家のリュウ君!
(リュウ君はとっても愛嬌者)
 トイプードルでカラーはクリーム
(この日は僕にトリコでした!)
      ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ!
 DSC_4993.jpg

 










 続きまして、おけいなっちさん家の2匹のワンちゃん!
 前から見ると顔が似てたので、おけいなっちさんに聞くと、
 お父さんが一緒だという事でした・・・
 まずは、ピース君! ロングコートのチワワチャン!
 (特技はお願いポーズ)
DSC_5006.jpg











 そして最後になっちゃいました! ライト君です!
 ライト君はLチワワの フォーンで、男前のワンちゃんです!
 DSC_4952.jpgライト君の特技もお願いポーズ!
 
 










DSC_5010.jpg











 3匹のワンちゃんに、マイミクのMOONさん家の、
 MOON&COCOが・・・
     やっぱり来たな! ふふふふっふ!
 DSC_4981.jpg












 そろそろ! MOON&COCOも看板犬に・・・

 さおりさん家のココちゃんとMOONさん家のCoCo
 同じ名前なんです!
 DSC_4986.jpg












 総勢6匹のワンちゃんがデリシューにやってきました!
 もうちょっとまってねー ワンハンバーグ作るから!

     続きは!  ↓の 続きはこちら から!







つづきはこちら

No.12|ワンちゃん来店Comment(1)Trackback()

ワンちゃんパラダイス! 後編

2008/10/14(Tue)23:24

どうもドウモ デリシューです! (=^^=) ニョホホ
おかげさまで、ブロッグカウンター設置から!
じゃんじゃじゃーん! 祝 350カウントを突破!
有難う御座います ありがとうございます アリガトウゴザイマス・・・

しかーし! コメントの少なさにはビックリ仰天WWWW・・・・
数少ないコメント記入の皆様には、あつく御礼申し上げます!

この人気のなさわ!・・・ (T_T) ウルウル!
あかんあかん深く考えたらあかん・・・
みなさん! コメント4649です!
えーい! コメント入れた人には!・・・・・
また、考えときます!

さて、それでは本題へ・・・
前の日記でご紹介した、悪がきお嬢様がお帰りになってから!

まず! おんちゃん(リンクの泉北自販さん 車安いよー!)さんが
チャッピーちゃんとご来店!
DSC_4523.jpg









本当におとなしいチャッピーです!
さっき帰ったお嬢さんと比べると・・・・・・・www!

MOON&COCOにお友達が!
DSC_4476.jpg









ふふふふ・・・

っと! 先帰ったやんこさんが、3匹のMDを連れて再度来店
DSC_4468.jpg

 

 

 

 

 


続きを見てね! こちらから

No.11|ワンちゃん来店Comment(2)Trackback()

ワンちゃんパラダイス!

2008/10/13(Mon)00:38

10月12日(日) お店ひまー!(T_T) ウルウル!
この辺は だんじり祭があって地元の人はほぼ来ません!

あー暇ですわ!・・・ と 思いきや!

あれあれワンちゃんが!(=^^=) ニョホホホ
DSC_4454.jpg











あら!MOONちゃん・・・
MOONちゃんは、当店来店第1号のチワワチャンです。。。

抱っこしてるのは、マイミクのやんこさんのむすめさんでHIRO!
MOONはおとなしくて、おりこうさん!
だけどHIROは、・・・・・・・・・・・・・・・・・! まー大変!
だんじりの途中食べに来てくれました!
DSC_4457.jpg











 こちらわHIROの お友達!
 2人共可愛いでしょー 見た目わね! o(>▽<)o ウキャキャウキャ

 そしてこの後!
 まさか!お店がワンちゃんパラダイスになるとわ!
 詳しくは明日の日記で!

 乞うご期待!
 それでは! さよなら さよなら さよなら!

No.10|ワンちゃん来店Comment(1)Trackback()