忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/03/29(Fri)11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ワンちゃんパラダイス! 後編

2008/10/14(Tue)23:24

どうもドウモ デリシューです! (=^^=) ニョホホ
おかげさまで、ブロッグカウンター設置から!
じゃんじゃじゃーん! 祝 350カウントを突破!
有難う御座います ありがとうございます アリガトウゴザイマス・・・

しかーし! コメントの少なさにはビックリ仰天WWWW・・・・
数少ないコメント記入の皆様には、あつく御礼申し上げます!

この人気のなさわ!・・・ (T_T) ウルウル!
あかんあかん深く考えたらあかん・・・
みなさん! コメント4649です!
えーい! コメント入れた人には!・・・・・
また、考えときます!

さて、それでは本題へ・・・
前の日記でご紹介した、悪がきお嬢様がお帰りになってから!

まず! おんちゃん(リンクの泉北自販さん 車安いよー!)さんが
チャッピーちゃんとご来店!
DSC_4523.jpg









本当におとなしいチャッピーです!
さっき帰ったお嬢さんと比べると・・・・・・・www!

MOON&COCOにお友達が!
DSC_4476.jpg









ふふふふ・・・

っと! 先帰ったやんこさんが、3匹のMDを連れて再度来店
DSC_4468.jpg

 

 

 

 

 

左がノンちゃん おとなしくて、おりこうさん
真中がセブ! ノンちゃんの子供です!
一番右がゴマちゃん! 小さくてかわいいなー
ゴマは、私にとりこです!

総勢6匹のワン! へちゃめちゃwww・・・・!
これから、この店は本当に大丈夫なんでしょーか( ̄ー ̄)ニヤリ

あとはどうなっていったかは、御想像下さいませ。 オホン!
しかし、一番のりのりだったのは、MOONパパさん!(人間の成人)
32万円で買った一眼レフを自慢しながら、・・・・・

撮影したい気持ちは、わかりますけど・・・
 (人間なんですから!)

まー こんな感じでバーグ・デリシューの夜は終了しました!
008.jpg









それでは今日はこの辺で!
さよなら さよなら さよなら!
PR

No.11|ワンちゃん来店Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/10/15(Wed)00:22

着々とワン連れのお客さんが増えてるようですね~
HPでワンOKと出たら、もっと来るかもですね~(≧▽≦)/
日曜日、楽しみにしています。
吠えるのはどうか、お許しを・・・。

No.1|by さおり|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/15(Wed)16:59

コメントありがとうございます (^▽^喜)
お気使いありがとうございました。

こちらこそ、よろしくお願いします。。。
日曜日楽しみにしてます。。。

無題

2008/10/15(Wed)00:24

moonとcocoがやっとUPされたよ
忘れられたのではと思ってましたが
チャッピーちゃんもノンちゃんゴマちゃん
セブン君も出てますね
早く出さないとコメント増えないよ

No.2|by moon&Coco|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :