忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/04/18(Thu)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わんちゃん! ゾクゾクご来店・・・

2008/10/20(Mon)20:07

 どうも どうも デリシューです!

 先週と先々週は、だんじり祭りの影響でスゴク暇でしたが
 18日と19日は、団体のお客様と、法事の弁当の予約が
入り てんてこ舞い!
 ありがたやー ありがたやー・・・・・・・・

 落ち着いたところに、ワンちゃんご来店!
 mixiのマイミクのさおりさんと おけいなっちさんと, 
リュウ&チャコママさんが
 可愛い4匹のワンちゃんを連れて来てくれました。。。 (=^^=) ニョホホホ!

 まずは、さおりんさんのココちゃん! 
(ちっさくて 元気な女の子)
 B&Wのチワワちゃん! 特技はたっちちです・・・
DSC_4950.jpg











 続きまして、リュウ&チャコママさん家のリュウ君!
(リュウ君はとっても愛嬌者)
 トイプードルでカラーはクリーム
(この日は僕にトリコでした!)
      ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ!
 DSC_4993.jpg

 










 続きまして、おけいなっちさん家の2匹のワンちゃん!
 前から見ると顔が似てたので、おけいなっちさんに聞くと、
 お父さんが一緒だという事でした・・・
 まずは、ピース君! ロングコートのチワワチャン!
 (特技はお願いポーズ)
DSC_5006.jpg











 そして最後になっちゃいました! ライト君です!
 ライト君はLチワワの フォーンで、男前のワンちゃんです!
 DSC_4952.jpgライト君の特技もお願いポーズ!
 
 










DSC_5010.jpg











 3匹のワンちゃんに、マイミクのMOONさん家の、
 MOON&COCOが・・・
     やっぱり来たな! ふふふふっふ!
 DSC_4981.jpg












 そろそろ! MOON&COCOも看板犬に・・・

 さおりさん家のココちゃんとMOONさん家のCoCo
 同じ名前なんです!
 DSC_4986.jpg












 総勢6匹のワンちゃんがデリシューにやってきました!
 もうちょっとまってねー ワンハンバーグ作るから!

     続きは!  ↓の 続きはこちら から!






 そして、その夜にマタマタ2匹のワンちゃんが来店!
 マイミクのまゆまゆさんが、市内のワンちゃんのお店に行った時に
 (たぶん、ワンちゃんの服のお店だと思うんですけど!
 まゆまゆさん、バーグデリシューの宣伝してくれていたようで、
 富田林から来て下さいました!
 エルチワワのレモン君! (レモン君はまだ5か月の男の子)
 赤ちゃんチワワです! 可愛かったですよ・・・
 特技は、おまわり! (=^^=) ニョホホホ
 DSC_5046.jpg
 











 お次は、Mダックスのイブちゃん!シルバーダップルで
 すごーく おりこうさんでした!
 DSC_5042.jpg
 











 今日はワンちゃんたくさん来てくれました!
 
 こりゃー 早くワンちゃんハンバーグとマイミクのまりさんに
 教えてもらった、ワンのパンを開発しなくてわ!!!

 しかし! 塩分・ローカロリー・糖分・天然食材・大変ですけど!
 頑張りますわ!

 それでは皆さん今日はこの辺で!
 さよなら! さよなら! さよなら!・・・ぺこ <(_ _)>
PR

No.12|ワンちゃん来店Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/10/20(Mon)20:52

昨日はありがとうございました!!
とってもおいしかったですし、楽しく過ごさせていただきました!!
またお邪魔します(。-∀-)ニヒ♪

夕方にもワンちゃんが来たのですね~
とってもかわいい♪

No.1|by さおり|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :