忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/04/26(Fri)05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

来店ワンちゃん・・・

2008/11/02(Sun)22:06

ワンちゃんOK2日目・・・

来店ワンちゃんのパパさん・ママさん全員に美味しかったと
言って頂きました。 お世辞でも嬉しいです!

ただ、皆さんおっしゃるのが、ワンちゃん同伴OKのお店は、
少し増えていているけど、美味しい店が少ないとおっしゃってました。
現実最近携わって来て、もちろんワンちゃんが好きでやられてると
思いますが、素人の方や、カッフェの延長でやられている方が
多いんだと思います。
携わった限りはデリシューだけでなく、この業界を
底上げしていきたいものです。。。

あれ! 今日はなんか・・・  コメントが・・・  秋ですねー!

それでは、来店ワンちゃんのご紹介!




PR

No.18|ワンちゃん来店Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :