忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/04/19(Fri)11:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぽ庵と来店ワンちゃん

2008/11/06(Thu)23:04

お久しぶりですデリシューです。。。
 
今月2日~5日の4日間ブログお休みしてました。。。
お店がワンちゃんOKになったり、新メニューや定休日や・・・

言い訳です!ペコ<(_ _)>ペコ ちなみに9日誕生日!

11月4日の定休日に三重県に行って来ました。。。
ワンちゃん評論家の方はご存じと思いますが、
名阪国道の関を降りた近くにDOGカフェのぽ庵があります
ぽ庵はポチタマにも2回取材されたDOGカフェです!
東海道53次の47番宿場にあり、築180年の古民家を
改造した作りになってます。
0cc4d557.jpeg














中に入ると早速ウエイターさんが、お出迎え!
DSC_6323.jpg














家の娘も、楽しそう!
DSC_6447.jpg














おいおい! おまえまで!・・・
DSC_6305.jpg














この日はマスターも奥さんも良くして頂き!おまけに、
お店の事色々教えて下さいました。
ぽ庵さん ありがとう!

さー それでは来店ワンちゃんのご紹介!
11月2日に来店のジュウザ君です
お茶碗運びとボールキャッチが得意!
277ced1c.jpeg














ママさんカフェ練習中とおっしゃてましたが、
全然大丈夫! なかなかイケメンです!
下の写真は、ジュウザ君と一緒に来てくれたチャッピー君
DSC_6059.jpg














チャッピー君もフワフワ! マルちゃんって感じでした!
続きまして、ポメラリアンのミルキーちゃんとマロンちゃん!
コンビで来店してくれました! 可愛い!
DSC_6070.jpg













DSC_6068.jpg













続きまして! 家の娘のお気に入りのラッテちゃん!
ラッテちゃんはもう何度もご来店のワンちゃんです!
家の娘はラッテって言えずに、ダッテーって言ってます!
DSC_6094.jpg













下の2枚のワンちゃんはラッテちゃんの友達の
ちびシロッタ君と毛玉君です!
ちびシロッタ君の名前の由来聞くのん忘れてました!
DSC_6159.jpg













ちびシロッタ君とラッテちゃん、癒されそう・・・
そして毛玉君の登場!
DSC_6082.jpg













これぞ癒しのカルテットって感じですね!
毛玉君 また来てね!

11月3日ご来店ワンちゃん!
Mダックスの凛ちゃんです! 凛ちゃんはホントに
人懐こいワンちゃんでした! おりこうさん!
36235cd4.jpeg













ワンバーグ熱かったので、お預け時間が・・・・・
撫ぜてあげると、すぐにゴロン (^-^ ) ニコッ!
DSC_6259.jpg













性格NO1って感じが印象に残りました。。。

最後に本日ご来店のワンちゃんコンビ!
どちらのワンちゃんのママさんもメッセージありがとう御座います
それでは初来店の小太郎君!
ぬいぐるみの様で、このワンちゃんも人懐こい!
DSC_6525.jpg













小太郎君! 忙しくてお構い無しでドウモドウモ!
そして小太郎君と一緒に来てくれたショコラちゃん!
DSC_6597.jpg


















チョコラちゃんは2回目のご来店! ホント小さい!
可愛いです! 今日はadidasの洋服でした。。。

おかげさまで、来店わんちゃん43人も!なりました。。。
PTAのパパさん、ママさん有難う御座います。

それでは今日はこの辺で!
さよなら さよなら さよなら・・・・・・・・・・・・・・・
















PR

No.19|ワンちゃん来店Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :