忍者ブログ

バーグデリシュー スタッフブログ

焼立てパン&ハンバーグ工房+ワン 

  スタッフブログ


         
          
なかなか更新出来ない時も
ありますが頑張っていきますんで、
ヨロシクで~す

[PR]

2024/04/26(Fri)14:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日の来店ワンちゃん

2008/10/30(Thu)18:32

デリシュ+ワン 11月1日OPEN


今日はたくさんのワンちゃんがお店に
遊びに来てくれました

今日の来店わんちゃん達

Mシュナウザーのノイ君


















呼ばれる事が大好きな Mシュナウザーのノイ君
カラーはブラック
ノイ君すごくカッコいい~


Lチワワのこゆきちゃん













Lチワワのこゆきちゃん カラーはホワイト
真っ白で綺麗な女のこ会員証間違えてゴメンね~ <(_ _)>
Sチワワのトト君



















Sチワワのトト君 カラーはレッド
ちっちゃくてかわいい
Lチワワのラッテちゃん



















Lチワワのラッテちゃん カラーはクリーム
ちょうだいポーズ ばっちりきまったね

ラッテちゃんは何度もお店に来てくれてます
いつもありがとうΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Mシュナウザーのしゅん太郎君

 

 

 

 

 


2度目の来店アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 Mシュナウザーのしゅん太郎君 
しゅん太郎君も似合うね!


ワンちゃん達!
お店に遊びに来てくれて
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





 byスタッフ

PR

No.15|ワンちゃん来店Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/10/31(Fri)18:38

かわいい&かっこいいワンちゃんが来てくれたのですね!!(。→∀←。)キャハ♡
順調ですかね♪
でも・・・やっぱりワンちゃんを飼ってない常連さんもいるわけで・・・。
いろいろあるのかもしれませんね(´_`。)グスン
でもうまく折り合いをつけて、みなさんが気持ちよく利用できることを祈っています。

No.1|by さおり|URLMailEdit

こんばんわ!

2008/11/01(Sat)01:18

さおりさん、いつもコメントありがとう御座います
   ぺこ <(_ _)>

最近は、いろんな犬種のワンチャンがやって来て、
結構楽しみの一つに・・・

これからも応援ヨロシクお願いします!

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :